

交差弾へのトラウマ

私Darmusは交差弾が苦手です。
ゆるい幅の広い交差ならまだいいんですけど幅の狭いやつがどうも無理。
そして耐久スペルが苦手です。
耐久スペルは時間切れになるまでひたすら避け続けるしかないからです。
精神力が削られます。
この二つが合わさったトラウマスペルが禁薬「蓬莱の薬」です。
東方永夜抄の6面Aのラストスペルです。
HardとNormalやってるんですがどちらも取れません。
永夜抄はスペルプラクティスモードがあるのでそれで何度も挑戦できます。
禁薬「蓬莱の薬」のHardを取ったらラストワードが2つも解放するのに・・・。
誰か交差弾をするりと抜けれる動体視力と判断力を俺にくれ!!
↓この緑のが交差しながら迫ってきて抜けれない。禁薬「蓬莱の薬」
これの前に1週ぐるりとさせられてる上にこの後も密度の高い弾幕がくるとか・・・。
取れる日がくるのかな?

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
