

ひさしぶりに。

最近東方ばっかりやってるからたまには市販のゲームもやってみようと思って久々にPS2を起動させてみましたw
ホコリがすごいですw
部屋自体がホコリアレルギーの人なら発作がおこってもおかしくない状態なんですけどねw
コントローラーの溝に入った手垢が酸化して茶色くなってる・・・w
コントローラーの側面の塗装がはげて白くなってる・・・。
塗装はげてたっけ?まぁおいらゲームしてるときの手汗が凄いのでありえるか。
ほんとうに。毎回コントローラーがべたべたになるんですよ。
ゲーム終える頃にはポテトチップス食べた手でコントローラー握ったみたいになってますw
嫌な体質ですねw
で、ソフトは何をプレイしたかって言うと「グラディウスV」です。
久々にやったけど面白いですね。
弾数自体は普段やってるのよりゆるいので楽です。
でも障害物がSUGEEEEEEE!!!
やっぱグラディウスって言ったらあれですね。
動く壁で押しつぶされたり、シャッター閉まってスクロールと挟まれて死んだりw
たまらんですねw
もちろんクリアなんかできませんw
各ステージが長いのがちょっと疲れるかな。
脳汁出そうな弾幕STGもいいけど理不尽につぶされるグラディウスもたまにはいいもんですね。
PS2の弾幕STGもやりたいな。
怒首領蜂大往生とか虫姫さまとか。
虫姫さまプレミアついちゃってるよね。欲しいときに買っとけばよかった。
今月誕生日だから自分へのプレゼントとして怒首領蜂でも買おうかなw
話は変わって。
グッスマがブラック★ロックシューターのフィギュアをワンホビで展示してたみたいですね。
「ブラックロックシューター フィギュア」でググれば出てきます。
かっこいい・・・。
欲しい・・・。超欲しい。欲しいものリストに入れておこう。
発売いつなんだろ?
予約始まったら即やらないと手に入らなさそうだなぁ。
ターゲットがコアなファン層だから生産数そんなに多くないだろな。
グッスマのミクCMvar.も欲しい。
以前発売されたミクの表情違いなんだけど眼を閉じてていい感じ。
おもちゃ飾るところねぇなぁ。
部屋片付けないと飾れない。
でもきっと片付けないんだろなw

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
