スポンサーサイト


ふぃぐまのシャナが届きました。

去年の後半に注文してた誌上通販限定のfigmaが届きました。
シャナの黒髪ver.です。
炎髪灼眼ver.は一般販売されてます。↓こいつですね。
Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.
(2008/12/20)
不明

商品詳細を見る


炎髪ver.もちょっと欲しいな。
それはさておき黒髪のほうを紹介していきましょうか。
カメラの都合上画像が大きくなったのでサムネイル投稿にチャレンジしてます。
ちっちゃい画像をクリックしたらおっきい画像が見れるはず?
シャナ01   シャナ02
↑左が届いた状態のもの。右が箱からブリスターごと出したものです。
箱のデザインは鮮やかな緑色してますね。
ミクとかハルヒの箱はもっとシンプルな色でした。
付属パーツは「贄殿遮那(刀)」「メロンパン」「ツンデレ顔」ですね。

シャナ03   シャナ04
↑とりあえずブリスターからそっと出して簡単なポーズ。
台座をつけていない状態で壁に寄りかからせています。
何故台座をつけなかったのかと言うと右側の画像をご覧頂ければわかると思いますが
台座アームを挿す部分が背中のセーラー服のペローんの部分の内側にあるのです。
セーラー服のペローんの部分は柔らか素材で出来ているので問題ないのですが
髪が普通に硬い素材なのでアームと干渉してしまってうつむき加減になってしまうんです。
かっこいいポーズを決めるときは顎を引いていい感じにできるので問題ないのですが
普通のポーズだとちょっと決まらないかなと。

シャナ05   シャナ06   シャナ07
↑メロンパン装着して膝座りにしてみました。
黒髪にメロンパンは似合いますね。
左がデフォ装着されてた表情
右がツンデレ顔装着
真ん中が右の接写です。
口の形、目線が違うのと頬が赤らんでるのがわかると思います。

シャナ08ガトチュ
↑ネタですwサーセンw
わからない人はスルーの方向でいくか明治剣客浪漫譚を見てくださいw
台座アームが気持ち悪い方向になってるのは全員スルーの方向で。

シャナ09   シャナ10
↑アニメの封絶のイメージで赤いライトで撮影。
赤いライトって言っても普通の蛍光灯電気スタンドに百均の赤下敷きを貼り付けただけですw
それだと全身真っ赤になったので古いケータイの白スポットを当ててるのがわかりますかね?
とりあえずカッコイイです。でもこのポーズだと炎髪ver.のがしっくりくるかもしれませんね。
みなさんにも封絶の中を跳び回るシャナに見えたらいいんですが・・・。

シャナ11   シャナ12
↑左:さっきのポーズのまま証明を換えて接写です。
いい感じだと思うんですが。どうですか?
右は写してる時にシルエットが美しかったので撮ってみました。

以上、figmaシャナ黒髪ver.でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
