

動画がうpできない

相変わらずFC2動画は上手くうpできないです。
一応動画は作ってあるんだけどね。
また動画自体のクオリティは低いんですけどね。
なのでまだ貼れません。
最近は東方永夜抄のEXをやってました。
咲夜&レミリア
魔理沙&アリス
幽々子&妖夢
この3ペアでクリアしました。
妹紅のラストスペルも条件満たして見ることができました。とれないけどねw
まだ出来てないキャラクター単体クリア目指してみるかね。
もちろんNormalでだけどw
Hardは普通のペアでやっとクリアできる程度なんでw

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
