スポンサーサイト


ケータイ半強制機種変更

いぬこ
画像でかいな・・・。
携帯の機種を変更しました。
5年くらい使ってたお気に入りの青い携帯電話を何故買い換えたかって?
理由はひとつです。来年3月で使えなくなります。だ、そうです。
それはないよね。ひどいよね。
おいらの子機の母親用と弟用のも使えなくなる機種だそうです。
まぁ使えなくなるんなら仕方ない。
はがきが来てて5000円の商品券がもらえる機種でカメラ性能のいいものを選びました。
最近の携帯カメラはすごいですね。
5.1メガピクセルだそうです。
↑の写真が携帯でとってみた写真ですが前のと比較したら画質が違いますね。
ぬこの髭まできれいに写ってるよ。
拡大してみてもボケないよ。
これで今度おもちゃのレビューしてみますね。
さて、機種性能はいいがプランの変更で必然的に支払いが増えたな。
3台分払うの結構きついよ。
母親はいいとして弟は支払いそろそろ独立してもらわないとな。学生時代は払ってやってもよかったが。もうね。
ちなにみ家にはもう1匹犬がいます。
外でこいつらの3倍くらいのが潜んでいます。
機種は921Pです。
ケータイが横向いて開くのには驚きました。
ワンプッシュでひらくボタンなんかもついてます。(使う癖がないので手で開けてしまうが
テレビが見れちゃます。
今まで容量が足りなくて再生できなかった音が再生できちゃいます。
進化してますね。
まぁ5年もあれば家庭用ゲーム機だって世代交代するもんね。中学生だって成人するもんね。
青い携帯さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ぬこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

No title

ダーさんとい動物いっぱい?
いいねぇ!!!うちは鳥さん1人だけw

Re: No title

>Nohi
動物は今はぬこ1いぬ2だよ。
鳥は昔飼ってたことあるなぁ。
雀→野生のヒナ雀を保護。数年飼育した後自然に帰してあげました。
文鳥→ペットショップで購入。卵を産むようになってからしばらくしたら原因不明でお亡くなりに。
インコ→ペットショップで購入。ドアが開いた瞬間に大自然に羽ばたいていきました。
うずら→お祭りで購入。大きく育って・・・その後どうしたか覚えていない。
アヒル→ペットショップで購入。大きくなって食しました。
こうしてみると鳥いろいろ飼ってるな。
インコと雀は可愛かったな。特にインコは遊び好きで楽しかったがどこかへ。
ウサギも飼ったことあるよ。野良ぬこに襲われた翌日にショック死したなぁ。
動物だと育てたことあるのはそのくらいかな。

No title

ちょっとまて・・・・
1匹飼うというより食われてるぞ!!!!
ガァガァ、、、、(;一_一)
愛はどこへ!!!
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
