

PHANTASM攻略完了

画像は用意してませんが、咲夜さんも両装備ともクリアしました!
スコアは更新できなかったけどまぁクリアできて満足です。
これで全キャラPHANTASM終了しました!
そろそろまたへっぽこ動画を作成しようかと思います。
東方妖々夢のEXから作ろうかな。
一応全キャラリプレイ残してあります。
見たいキャラとか要望あればコメントください。
なければ一番スコア高かったので作ろうかと思います。
まぁ普通のクリア動画なんで大したことはないですが。
霊夢Bのスコア更新狙ってもう一回やろうかな。。。初クリア以来やってないし。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
