スポンサーサイト


PHANTASM攻略:魔理沙完了

東方妖々夢のPHANTASMを魔理沙でクリアしました。
攻撃範囲が狭いものの火力が強いので攻略が早い早い。
特にミサマリ(魔理沙A)は強烈でしたね。
ミサマリの火力は癖になります。
結構サクサク攻略できました。
一方苦戦したのがレザマリ(魔理沙B)ですね。
何が苦戦したって道中が安定しない。
攻撃範囲はパワーアップすればミサマリより僅かに広いんですがパワー低いと範囲超狭いです。
その所為で弾を撃たれる前に敵を処理するのが難しくて苦戦しました。
そのかわりマスパは最強です。
ゆかりんの通常攻撃はマスパ1発でほぼねじ伏せれます。
その点は楽でしたね。
紫奥義「弾幕結界」は両方取得しました。
もう安地覚えました。避けれます。
次は咲夜さんを頑張りたいと思います。

↓ミサマリ:もうちょっとで6億。惜しかったですね。でも自己記録更新です。
ミサマリ

↓レザマリ:なんとかクリアできた感が出てるスコアですね。
レザマリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
