スポンサーサイト


「弾幕結界」は俺の壁

妖々夢PHANTASMに霊夢Aで挑戦中です・・・。
残機3で「弾幕結界」に突入。
ボムを使えば余裕でクリアです。フルボムしたら残機2残してクリアです。
でもそれじゃかっこ悪い。
せめて何枚かは普通にかわさないと。
だって初クリア時は3枚かわしたんですから。
で、やってみました。
ことごとく残機を吸収されてゲームオーバーOrz
完全パターン弾幕なんで避けれる位置覚えたら余裕なんでしょうね。
でもそこにたどり着かなきゃ練習できない。
永夜抄のスペルプラクティスモードで「深弾幕結界 ‐夢幻泡影‐」ってのがあってそれで練習できるらしいですが、ラストスペル全解放かなんかしないとダメなはずだから無理。
その後も何度かプレイしましたが「弾幕結界」まで辿り着けずに果て続けです。
リプレイ録画してそこだけ何度も見るのも手か・・・。
まぁがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
