スポンサーサイト


全キャラPHANTASM解放

うどんげのサラ毛に触れたいとか最近思うようになった末期症状のdarmusです。
東方妖々夢のEXを咲夜Bでクリアしますた。
なんか咲夜はボム多いから苦労しないですね。
ちょっと装備に癖があるくらいです。
結構いいかげんにプレイしててクリアできましたw
標準でボム4つだから抱え落ちさえしなければそれだけ分残機減らすのを回避できる。
つまりデフォで12ボム撃てるから楽ですよね。
魔理沙だとこれの半分だから必死だったよw
これで全キャラPH解放したので次はPHクリアでもやってみるかな。
妖々夢はやっぱこっからが本番だよねw
紫のテーマ曲「ネクロファンタジア」はアツくなれますね。神曲です。
Demetoriのネクロファンタジア入ったCD欲しいぜぇ。
妖々夢EX咲夜B「あなたの腕前」Re
妖々夢EX咲夜Bスコア・Re
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
