

PSUやってみたお

無料オンラインゲームのトリックスターに飽きてきたので以前友人から勧められていた
「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」をダウンロードしてプレイしてみました。
物足りなかったトリックスターより断然面白かったです。
キャラ作成で背の低い細身のアフロオカマ口調ちょび髭で作ってみました。
名前は「ちっちゃいオッサン」
するとどうでしょう、NPCからは「ちっちゃいオッサンの受けれるミッションはこちらです」的な会話が・・・。
シナリオ的なモノでは顔が映りこむ度に違和感が。
もうコメディーアクションになってしまっていますw
しかも周りを通り過ぎる人たちを見てもそんなおかしなキャラクターはいないw
完全に浮いてる存在な気がしてきたよw
友人から武器を頂いたので今のところスムーズにプレイできてます。
次は一緒にミッションまわる予定。
もうすこし遊んで操作に慣れないとな。

コメントの投稿

Secre

No title

シクシクシクシクシクシクシクシク(つдT)

Re: No title


安心してくれPC買い換えたらちゃんとFFに復活するつもりはしてるからw
最近はどうなんだろ?相変わらずアカウントハックの被害は続いてるのかい?
中華とサーバー切り離してくれたらFFも少しはプレイしやすくなるんだけどなぁ。
復活したらおそらくアイテム何もなくなってるんだろな。
多分まったりプレイヤーになってしまうと思うからそのときはスケイル装備一式でもおごってくれw
グスタベルグのスケイル内藤と自称するよw

そうえばワールド移転されてるんだな。手続き面倒だろなぁ・・・(^-^;)

No title

おうwスケイル装備でも百人でもおごったるw
電話が繋がれば元に戻せるんだけどねぇ・・・・
なんか裏がちょっと規則うるさくなったかなー
アカハックは最近聞かなくなったけど
なくなったわけではないと思う
業者も客扱いしてるんだったら一生アカハックは
なくならないだろうねぇ~
□eはよくわからんわw
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
