スポンサーサイト


瀟洒なEXクリア

風神録のHardがクリアできなくて気分転換に妖々夢のEXをしました。
使用キャラは咲夜A。
咲夜Aの使いやすさは伊達じゃない。
高速の時は広範囲の攻撃。低速の時はターゲットロック。
移動速度が微妙なのが唯一弱点かな。
咲夜さんはまだEXクリアしてなかったのでできてよかたです。
凡ミスが多いですがなんとかクリアしました。
式輝「プリンセス天狐 ‐Illusion‐」が苦手になっていたことに驚きました。
今までそんな苦労した覚えのないスペルです。
すんごい苦手になってました。
これの上位版の罔両「八雲紫の神隠し」ってのがphのほうであるんですがそっちはかなりの回数スペル取得してるんです。
ですが、天狐が3回くらいしか取れてないってどうゆうことなの?
やってないと避けれなくなるもんですね。
最後のスペル幻神「飯綱権現降臨」は安地作れませんでした。
途中までは安地入ってるかな?って思ったんですが弾幕が追加されるにつれてアウト。
ボムって乗り切りました。
まぁ久々にやってみて思ったこと。
妖々夢のEXはそんなに難しくない。
問題はphだけかな。まぁ基本パターンは一緒だから今度挑戦してみるか。
辟。鬘契convert_20090203170434
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
