

ゲームプレイ状況

まずクラナドですが、前回記事を書いたところで今のところとまってます。
次に東方風神録Hardの攻略。
6面までいけました。最後のスペルまで行けました。
しかし最後が鬼畜。
もともとNormalでも苦手だったスペルの強化版で時間経過で発狂有。
もう勝てる気がしません。
NormalとHardの差がこれだけ激しいのは前まで無かった気がする。
果たしてdarmusは脱Normalシューターになれるのか?
先日はじめたトリックスターは物足りないながらもやってます。
ソロでサクサク行けるのがFFと違って楽だね。
基本ソロで活動してるので
オンラインゲームってかオフラインの延長みたいなプレイスタイルです。
そのうちソロじゃ苦しくなってくるんだろな。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
