

風神録難しいよ;;

東方風神録のHardをプレイしてみました。
Normalとの差がひどい。1面から安定しないってなんなの?
道中はまぁ基本動作でいけるんですが、ボスのスペルがむずかしい。
穣子の弾幕ってあんなに抜けにくかったっけ?
パターン+自機狙いなんですが、パターンの方が抜けにくいんです。
まぁ苦手な交差要素が入ってるからかもしれないんですが。
抜けるところがとりあえず狭い。
そして自機狙い、これが厄介。
1wayで来てるかと思えば時々2wayを撃ってくる。
しかも不定期。安定しないよ;;。
研究を重ねるしかないですね。

動画は紅魔郷EXを作ってます。
録画は出来たんだけど最後処理落ちしてカオスなことにww
あとは音ズレなおしと変換ができたらうpします。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
