

永夜抄もやってやったぜ

永夜抄のHardをクリアしました★ /clap
永夜はきつかったなぁ。弾幕の壁がキツイ気がする。
ボム回収が多いのが救いかな。
そのかわり何度も何度も抱え落ちしてやりなおしとかww
クリアしたペアは結界組(霊夢&紫)です。
多分一番使いやすいペアかと。
冥界組もやってたんだけど低速高速切り替えのスピードの違いが難しくて事故多発。
詠唱組は癖がありすぎてダメダメでした。
紅魔組は咲夜さんの劣化が・・・。妖々夢のときは強かったのに・・・OTL
でもレミリアへの愛でいつかクリアしたいです。
豌ク螟彑convert_20090121225954

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
