

妖々夢Hard3面

動画できました。
今回は3面。
3~4でいこうとしたんだけど容量的に投稿失敗とか言われそうな気がしたので3面のみに。
アリスの弾幕は苦手ですね。
と言うか交差弾が苦手。完全パターン弾幕でも交差してたら軌道わからなくなる;;
横要素きつめの交差弾とか泣きそうになるね。
でもアリスの弾幕は美しいですよ。
BGMも良曲。
今回も弾幕が激しいところとかでコマ落ちしたりしてます。
滑らかな録画環境がほしい・・・。
↓ご覧ください。



ちなみに旧作のEXアリスの曲「the Grimoire of Alice」が単調ながら超かっこいいです。
↓ニコニコで見つけました。アレンジがWin版ぽくて東方の曲好きなら気に入るかと。


コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
