スポンサーサイト


なんというツンデレ

クラナドの藤林姉妹のルートを攻略しました。
同級生の双子姉妹という設定です。
椋ルートはちょっと味気ない終わり方でしたね。
まぁパッケージにいないキャラだからサブキャラ的な扱いなんでしょうね。
杏ルートはよかったです。
自分で主人公と妹をくっつけておいて・・・。
なるほど、ツンデレか。ツンデレなら仕方ない。
しかしあのシチュエーションは主人公キツイですね。
プレイしてて俺、モテない人でよかったとか思ったよw
まぁ最後は感動のハッピーエンドで終わってます。
しかしこれ時間かかりますね。
見たシーンはスキップしてるんですが、初見のシーンは声優さんの声が入ってる部分は全部聴いてるので気付いたら2時間とか経ってます。
テキスト読むだけなら早いけどせっかく感情表現を声をつけてやってるんだから聴かないと勿体無いかなと。
世の中のプレイヤーはどうしてるんでしょうかね?
まぁ気長にやっていきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
