

妖々夢Hard1,2面

妖々夢のクリア時の動画です。
森羅結界の仕組みを最近知ったとか。
森羅結界のタイミングが他のプレイヤーとタイミングが違うから何故だろう?と考えててマニュアル見たら知らん事書いてあったw
ちゃんと説明は見てからプレイするもんですねw
コマ落ちが激しい箇所がありますが気にしないで見てね。
あと、今回音が小さめになってしまってます。音を聴きたい人は静かな部屋で音量を上げてお楽しみください。
それではどぞ↓



コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
