スポンサーサイト


4つ目入手

クラナドの美佐枝、幸村、智代の3人のルート攻略しました。
光の玉が4つ集まった。
これをいっぱい集めるとAFTERができるみたいなこと書いてました。
智代ルートは途中がすんごいラブラブでしたね。
智代は続編が出てるそうなのでクラナドが終わったらやるのもありですね。
PSPに移植も決定してるみたいなんで調度いいかと。
幸村ルートはほんと最後のちょっとだけでしたね。
まぁ美少女ゲームで爺さんとのやりとりが長々とあってもプレイヤーは喜ばないでしょう。
美佐枝ルートは回想シーンがよかったです。
次は藤林姉妹のルートでもやろうかな。

東方妖々夢のHardクリアの動画今作成中です。
FC2動画なんでまたうp失敗などで手間取ると思うので気長に待ってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
