スポンサーサイト


「弾幕結界」に散る

東方妖々夢のHardの練習をはじめました。
なんと通しで「反魂蝶 ‐伍分咲‐」までいきましたよ。
まぁそこで力尽きたんですが。
赤い弾の軌道がいまだに苦手。
そのあと何度かやったけど上手くいかず。
やっぱHardなると弾幕つらいね。
で、息抜きにPhantasmをやったらこれがすごいことになんと「弾幕結界」まで行けました。
しかも残機2残しで。
久々にやってこれは自分の上達を感じましたね。
Normalシューターも磨けば伸びます。
そのままボム連発してればクリアできたんですが、以前にクリアしたことがある霊夢Bだったので
残機も多いし「弾幕結界」に真っ向勝負を挑んだんです。
するとどうでしょう、みるみるうちに残機がなくなってゲームオーバーにw
初見のときでもあんなに死ななかったw
完全に「弾幕結界」のパターン忘れてましたw
どこで待ってたらいいかとかもう全くわからんw
まぁ楽しかったからよしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
