スポンサーサイト


クラナド届いた、みなみけ見た

とりあえずPSPソフト「クラナド」が届きました。
何処も売ってないからAmazonで注文したよ。
clannadpsp.jpg
なんか2枚組みらしいね。PSPで2枚組みってこれと空の軌跡くらいしか見たことないな。
美少女ゲーム初トライ楽しむとしましょう。

夜中に「みなみけ おかえり」がやってたので見ました。
アニメ「みなみけ」の第3期ですね。
第1期のときはいい感じだったんですが第2期の「みなみけ おかわり」で作画監督が変わって絵の雰囲気がずいぶんかわったんですね。
全然必要性のないアニメオリジナルキャラも出てたし。
今回第3期の「みなみけ おかえり」は前期よりはましになったかな。
やっぱ第1期が一番よかったね。
きもちわ類ほさ科は相変わらず健在でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
