

霊符霊夢でHardクリア

前回の夢符霊夢に続き霊符霊夢でHardクリアしました。
ちなみに紅魔郷です。
次は魔理沙やるか妖々夢に移るか。
悩むところ。
魔理沙は癖があるから慣れてないと使いにくいんです。
霊夢に慣れてるとそれより少し移動速度が速いので動きすぎて敵弾に接触なんてことも多々。
攻撃範囲が狭いから敵の正面に入らないとダメージを与えられないのもきつい。
そのかわり攻撃力が高いから速攻を狙えるのがいいところ。
まぁとりあえず自分に「クリアおめでとう!」
紅魔郷スコア2
左の一番上のスコアが今回クリアのスコアです。
左6番目が低い点数で(C)になってるのはコンティニュー有でクリアしたからです。
コンティニューありでもクリアするとクリアしたステージまでは練習モードでプレイできるようになるんです。
それで練習ひたすらやってクリアを目指しようやくノーコンクリアに。
取得点数が夢符のクリアより高いな。
スペルカードはまだまだ残ってます。
あれは多分コンプリートできないと思う。
そしてまだ「?????」のスペルもあるくらい。
多分魔理沙ルートのパチュリースペル。
要望があればスペルも載せますのでコメで「スペル見せれ」と一言。
興味なければスルーの方向で。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
