スポンサーサイト


気がつかなかった

まさか⑨がZUN帽だったなんて。
長いことやってて今頃気付きました。
チルノって頭には大きなリボンがついてるイメージがありますよね。
最初は違ったみたいです。
改めて立ち絵を見てみたら最初はZUN帽かぶってました。
画像を用意したのでご覧ください。

⑨紅魔郷
↑こちらが東方紅魔郷時代の⑨です。
立ち絵で見事にZUN帽ですね。
ボス絵の方も見た感じZUN帽です。

⑨妖々夢
↑東方妖々夢の⑨です。
立ち絵はおそらく前回の使いまわしですね。
でも画面上ではもしかしてリボン?と思わせるグラフィックです。
どっちなんですかね?
Normalでは立ち絵がないからここのグラでリボンのイメージがついたのかな?

⑨花映塚
↑東方花映塚の⑨です。
これは立ち絵、グラフィックともにリボンですね。
ここにきてやっと一般的なイメージが完成したんですかね?

⑨文花帖
↑東方文花帖の⑨。
もう完全にリボンで間違いないですね。

こんな感じでどうでもいいことですが驚いたので記事にしてみましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
