

Hardシューターになったかもしれない。

さっき更新したばっかりだけど驚きの快挙でまた更新。
東方紅魔郷のHardをギリギリでクリアしました。
もう最後ボムなし、残機なしの時は心臓バクバクでした。
途中しょーもないミスをしてしまって心が萎えそうになったけど意外といけたのでそのまま続けてみたらレミリアのところまで行けたわけよ。
残機1ボム4の状態。
以前3機残しでボコボコにされたことがあったから無理だろうと諦めてたんだけど今日は冴えてた。
元旦にHard初クリアなんて縁起がいい。
まだまだ初クリアなのでHardシューターは名乗れないけど確実に一歩進んだ気がします。
いつかはLunaticも余裕に・・・なれたらいいなw
紅魔郷スコアHard
スコア右上の Darmus 109525080 ( C )  ってなってる( C )のところがクリアって意味です。
Hardってクリア重視で1億超えるのな。Lunaticスコアラーだったらどうなるんだろ。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
