

予約した同人が届かん。

とらのあな通販で予約した同人誌、同人アイテムが届かないぜ。
いえろ~ぜぶらの新作2つと大沖の同人誌、advent cirnoの新作。
多分アドベントチルノの在庫の関係だろうな。
HP確認したらそれだけ注文不可になってたし。
それかコミケ後で年末だから手配が遅れてるか。できないか。
発売日から5日して発送通知がこなかったらメールしろって書いてあったからもうしばらく待ってみるか。
でも発売日から5日って正月真っ只中。発送できるのか?
いえろ~ぜぶらの東方M-1は届いてから一気に見たいから最近はニコニコ動画にも顔を出してないと言う。
動画がすでに上がってるから見たい衝動にかられるw
舞風のアニメは買わないから見に行ったがw
色々と話題になってたしね。
同人作品でプロの声優使うとか。賛否両論な作品。
あれはあれでアリと思うんだけど東方知らない人があれ見たらイメージ固定されそう。
あそこまで気合入れて作るなら二次設定は入れないで欲しかったってのが感想かな。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
