スポンサーサイト


やっほーい!!

みなさん、ついに私「東方地霊殿EXステージ」をクリアしました!!
ついさっきですw
しかも気付けばクリスマスイブじゃないですか。
これで「クリスマスはどうお過ごしでしたか?」の質問に「古明地こいしに弾幕ごっこで勝ちました」と答えることができますね。
「それって寂しくない?」「いいえ、素晴らしいことです。」
まぁ冗談はさておき。
使用キャラはゆかれいむです。
道中でスキマ移動で安定できる場所があるのと、ボムの弾消し能力の高さで使いやすかったです。
あと、火力も高めで安定してるので自分的には一番よかったかな。
これで花映塚以外は全部EXクリアしたかな。
th010_convert_20081224004047.jpgth011_convert_20081224004205.jpg
クリア回数 1!
嬉しいですね。自己満足ですが嬉しいですね。
総プレイ回数 736回ってねw
これはノーマルとか全部含めての回数ですね。総プレイなんで。
時間も同じくすべてのプレイ時間です。
32時間て昔のロープレならクリアできますよ。
スペカは4つほど取れてないですね。
避け技術高めのやつばっかり残ってます。
これはノーマルシューターなので許してください。
ロールシャッハ惜しかったんだけどなぁ。
th009_convert_20081224004902.jpg
これ、風神録からクリアしたらキャラセレクトのところに
「クリア済」のタグがつくようになったんですよね。
これ見るとなんか嬉しくなりますw
「八雲紫」ってなってるけど右の紅白の巫女は「博麗 霊夢」です。
この前の画面で「博麗 霊夢」の選択画面がちゃんとあります。
オプションにどれをつけるかで「八雲 紫」になっているので勘違いしないでくださいね。
動画は後日作成してアップします。
音ズレするの修正しなくてもよければすぐなんですけど・・・。
音ずれたままでもよいならコメください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
