

ちょっと進歩

ハート弾幕になれてきました。
ちょっと進歩して最後のスペルまで到達できるようになったけど最後やばい。
あのパターンの弾幕は今までになかったから難しいなぁ。
しばらくはバラ弾幕との戦いになりそうです。
進歩の成果↓
th008_convert_20081220200407.jpg
th007_convert_20081220200447.jpg
ちなみに全開言い忘れてたけどスペルカードの取得条件は、
敵のスペル発動中
1、ボムを使用しない
2、制限時間以内に撃破する
3、ミスをしない
以上が通常のスペルカード取得条件。
このほかにスペル発動中敵に当たり判定がなくなる(ダメージを与えることが出来なくなる)スペルが存在します。
この通称:耐久スペルと呼ばれるものに関しては制限時間が0になるまで↑の1と3の条件を満たして制限時間0まで耐えると取得です。
クリアできることがあればまた動画でもうpします。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
