

この前のやつ1

このまえチラッと載せてたまどマギ本コレクション。

IMG_0071_convert_20110621214011.jpg IMG_0072_convert_20110621214043.jpg

タイトル:どぎ☆マギKISS
サークル:こもれびのーと

まど☆マギ放送始まってかなり早い段階で出てる本です。
なので内容的にはそこまでキャラ掘り下げてないギャグ本です。
そしてなんと、この本1ページ2コマです。
いや~2コマ漫画は始めて見ました。
まどか、ほむらのギャグ百合展開にマミさんが絡んでくる感じなので、杏子、さやかは出てきませんので購入考えてる人はご注意を。


IMG_0073_convert_20110621214109.jpg IMG_0074_convert_20110621214133.jpg

タイトル:まど☆マギわはー
サークル:うつらうららか

わはーシリーズのまど☆マギ版です。
可愛いギャグ本ほんのり百合って感じですかね。
過去ほむほむもなかなか可愛いもんですね。
えれっとさんのまど☆マギ絵ってだけで買いだと思いますが、本編には杏子、さやかは出てきませんので杏さや派はご注意を。


IMG_0075_convert_20110621214229.jpg IMG_0076_convert_20110621214300.jpg

タイトル:まじかる☆まーじなる
サークル:てりやきにくまん

SD4コマギャグ系の本です。
SDキャラがとにかく可愛いですね。
1ページを4コマに割ってワイドに使ってるので見ごたえもあっていいですよ。
とにかく可愛らしいのが好きな人にはおススメ。


IMG_0078_convert_20110621214324.jpg IMG_0079_convert_20110621214406.jpg

タイトル:まじ☆カル
サークル:アメチャン

前書きにほんのり百合チックほのぼのシリアスって書いてあります。まさにその通りの内容だと思います。
こちらもかなり放送初期の作品のようですね。
原作欝シリアスなので一般同人はギャグ本が多い中、こーゆうのもなかなかいいもんですね。


以上、残りはまたの機会に。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
