

すげぇ

P1000009_20110216015758.jpg P1000010_20110216015758.jpg

はるみねーしょん2巻の限定版です。
はるみねーしょんは1巻買ってなかったんですが、限定版特典のねんぷちに釣られて買いました。
読んでみた感想は、大沖漫画らしいシュールなギャグで何も考えずサクッと読めるのがよかったです。
でも個人的にはこっちよりはつめちゃんのほうが面白いです。


P1000011_20110216020444.jpg P1000012_20110216020444.jpg

とらのあなの特典表紙カバー。
とらになってますね。ちなみに通常版は自由の女神のようです。
限定版は大仏。


P1000013_20110216020707.jpg

限定版特典のねんどろいどぷち紺野はるみ

P1000014_20110216020707.jpg P1000015_20110216020707.jpg
P1000016_20110216020706.jpg P1000017_20110216020706.jpg

もともとキャラ自体がデフォルメなのでデフォルメフィギュアのねんぷちにはぴったり。
動きのない棒立ち感と独特の顔がそのまんまですね。
試してないけど他のねんぷちと顔互換できたら好きなキャラを大沖顔にできますねw
13日に日本橋行ったときはまだまだ在庫ありました。
amazonでもまだ買えますね。欲しい人はポチりましょう。

P1000018_20110216021004.jpg
\すげぇ/

P1000019_20110216021004.jpg
\やべぇ/

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
