

付録にトランプとかついてました

P1000009_20110202024106.jpg

電撃大王の3月号です。
今回付録が3つ付いてますね。
表紙がとにかく超電磁砲づくし。
そして紫色のクオリアが秋の告知からようやく連載スタート。
1話目はまだメインキャラの設定がちょこっとわかったくらいでした。
これからどうなるかって感じです。


P1000010_20110202024106.jpg P1000011_20110202024106.jpg

誌上通販はこの2つ。
御坂の水着フィギュアとイラスト小冊子。
フィギュアは基本的には前と同じですね。
水着と表情が前回のver.と違うものになってます。
個人的には前回のver.の方が好みですね。
小冊子の方はコミケの企業ブースで販売されたものと同じようですね。
これは情報知ったときに欲しかったものなので誌上通販は非常にありがたいです。
美琴が好きでお気に入りの絵師さんが描いてたりするならGETする価値ありだと思います。


P1000012_20110202024105.jpg

付録のジェネシス小冊子。
「やさしいセカイのつくりかた」の4話目選り抜きと特別編。
「夢のクロエ」「時の消失請負人」「ゴッドシーカー」の特別編が収録されてます。
ジェネシス読者で特別編読みたい人は買うなり立ち読み出来そうな店で見るなりするといいかと。
こーいうのって結構コミックスになったときに収録されたりするから必ず手に入れたほうがいいとは言い切れないところ。


P1000013_20110202030024.jpg

超電磁砲のトランプ。
そして3つめの付録がヴァイスシュヴァルツ超電磁砲のPRカードですが、写真とるの忘れましたと先に言っておきますw
どんなトランプかは↓こちら。

P1000015_20110202030424.jpgP1000016_20110202030423.jpg
P1000017_20110202030423.jpgP1000018_20110202030423.jpg

スペードが美琴、ハートが黒子、クラブが初春、ダイヤが佐天さん
ちなみに材質は紙です。

以上です。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
