

電波ソングが好きです

風邪ひいてダウンしてたDarmusです。
まだちょっと体調悪いですが、そんなのを吹き飛ばしてくれそうなCDを紹介。

P1000009_20110118215040.jpg P1000010_20110118215040.jpg

タイトル:プチリズムCHU
サークル:ポヤッチオ

ポヤッチオの冬コミ新作。
こちらのCDに参加してる歌い手さんが↓
P1000013_20110118215038.jpg
これはすごい。
よくこれだけロリボイスの歌い手さんを集めたなと思います。
これ1枚あれば耳が幸せになれること間違いなしでしょう。
そしてこのCDにさつき が てんこもりさんとkanaちゃんの合作が入ってますよ!
オリジナリティあふれる曲wなので是非とも聞いて欲しいですw


P1000011_20110118215039.jpg P1000012_20110118215039.jpg

タイトル:ココボク MUSIC PARTY
サークル:innocent Key

同人音楽よく聴く人ならだいたいの人が名前をきいたことあると思われる歌い手のココさん。
そんなココさんの魅力がたっぷり詰まった1枚がこちら。
もちろん全曲ココさんが歌ってます。
1度聴いたら癖になるこの歌声、たまりませんね!
非常にテンションの上がるCDです。


P1000014_20110118220911.jpg P1000015_20110118220910.jpg

タイトル:電波っぽいの!
サークル:ちぃむdmp☆

あの桃箱&愛原圭織がCDを出しました。
タイトルが電波っぽいのとかなってますが、ぽいとかじゃなく、間違いなく電波ソングです。
もふもふドボドボ歌ってる曲もあったりしますw
濃い曲がいっぱいなので楽しいです。
電波ファンなら買って損はしないと思います。

P1000016_20110118220910.jpg
そしてオビの裏が生姜だらけでしたとさ。

先日購入したのは以上3枚です。
これからがっつり聴いて風邪をぶっとばすぞ!

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
