

買い逃しがある

こないだ買った薄い本です

P1000009_20110111210340.jpg P1000010_20110111210339.jpg

タイトル:ゆりゆり5
サークル:ELEGY SYNDROME

ゆりゆりの新作です。
絵が可愛いのとこのシリーズの百合が好きなので買ってます。
今回も半分くらいがなもりさんの漫画で、残りが複数のゲストページです。
ゲストの方には非常にシュールな百合を描かれてるものもあります。
今回は「ゆりゆり5」の他に「ゆりゆりあふたー」が出てたみたいなんですが店舗で発見できなかったです。
あふたーは1~4までのその後を描いたものらしいです。
ん~通販しようか今月中にまた店舗まで足運ぼうか迷う。
1作目も買えてないからマメに再販チェックするしかないかなぁ。
再販とか入荷の情報あったら誰か教えて!w



P1000011_20110111210338.jpg P1000012_20110111210338.jpg

タイトル:このこどこのこかえるのこ
サークル:Carcharias!

カルカリアスの新作は腹ボテ諏訪子のお話です。
今回も、もちろんシリアス展開はありません。
1ページ目の1コマ目のカレンダーでいきなり笑わされましたよ。
Cercisさんの描く早苗の腐り具合がとても好きです。
カルカリアスの早苗はいいキャラに成長していってると思う。うん。



P1000013_20110111210337.jpg P1000014_20110111210337.jpg

タイトル:BLACK MAGIC SHOOTER
サークル:桃のカンヅメ

桃カンの新作は魔理沙の本。
七桃さんのカラーイラストがだんだんキレイになってますね。
内容は八卦炉が壊れて修理にだして・・・な感じです。
八卦炉がカッコイイことになってます。
どんな風にかっこよくなったかは皆さんの目で確かめてください。
そしてにとりかわいい。

以上。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
