

今月号はミサカすとらっぷ

P1000009_20110107222458.jpg

今さらですが年末に買った電撃大王2月号です。
今号は超電磁砲おやすみでした。
ガンスリとケメコあたりがクライマックス感でてますね。


P1000010_20110107222458.jpg

今回も付録のストラップ連動漫画が掲載されてます。
これで3号連続ストラップ企画は終わりですね。
メインキャラ大体出たからもう次回はないかな?


P1000011_20110107222457.jpg P1000012_20110107222457.jpg

誌上通販のよつばとUSBメモリの仕様が前号の情報から変更があったみたいです。
頭がもげるのはちょっとあれですが、前の仕様よりは差し込んだときによつばだとわかりやすくはなったと思います。
ただ、差し込んだ横に頭置いておくのはちょっとホラーになっちゃいますねw
ナオコさんがフィギュア化するそうですよ。
写真見る限りではよくできてると思います。
製品になったときにどれだけクオリティをキープできるかがネックですね。


P1000013_20110107224920.jpg
P1000014_20110107224920.jpg

4月号あたりからコミカライズで4タイトル新連載はじまるみたい。
シーキューブとチョコレートが気になる。


P1000015_20110107224919.jpg

次号予告。
付録が3つあるみたいです。
トランプは使わないけど枚数がいっぱいあるから得した気分になるのは私だけでしょうか?w
御坂の水着フィギュアがまた誌上通販あるようです。
今度はどんなのか気になりますね。
でも毎回御坂ですよね。他にもキャラいっぱい居るんだから色々出せばいいのに。
紫色のクオリアがやっと連載はじまるみたいですね。
最初に宣伝してたのかなり前でしたよね。
でもまぁ気になってたタイトルなので楽しみにしてます。


P1000016_20110107230105.jpg P1000017_20110107230104.jpg

ミサカの根付ストラップ
可愛いですね。ネコの目が><になってるのもGood。
このシリーズ紹介するとき毎回可愛い可愛い言ってますねw
デフォルメっていいね!

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
