

OOMISOKA!

今年ももう終わりですね。
1年間が早いような長かったような。
時間が経つ感覚ってよくわからないですね。
忙しかったり疲れてたりで更新頻度は減ってますが来年もよろしくお願いします。
今年最後の更新は発売からほとんど触れてなかったMHP3の進行具合を。

P1000012_20101231231503.jpg P1000011_20101231231503.jpg

現在「HR5」です。
武器は大剣をメインにちまちまと色んなのに手を出してます。
武器とか装備作ってばっかりでクエストこなしてないからHRがなかなか5から上がってませんw
通信プレイは仕事場の人と数回やった程度で、基本的にソロでやってるぼっちプレイヤーです。
ここでDarmus君の友達の少なさがよくわかりますねw
アドパの環境はありますが、野良行くのはなんか気が進まなくてやってないんですよね。
気兼ねなくアドパ出来る仲間が欲しいぜ。
そんなわけで、ソロと言えば村クエスト。
上位装備手に入れたらゴミのように弱いのでサクサクこなして行きました。
そしたらやっぱり前作でもあったようなラストクエストがありました。

P1000009_20101231231502.jpg

イビルジョー、ティガレックス、ナルガクルガの大連続狩猟。
強さは上位並み。
まぁもちろんサクっとイビルジョーに3乙させられて終わったんですがw
思えばトライのときもジョーはソロで狩ったことなかったです。
イビルジョーさえ何とかすれば行けるだろうと思って、防具を少し強化して挑んだところジョーさんを2乙しつつも狩れました。
さぁ、あとは慎重に戦えばティガとナルガなんか余裕だろうと出現待ち。
するとどうでしょう。
ドン!っと言う音が2つ同時に聴こえました・・・・。
そうです、2頭同時だったんです。
素早い敵が2頭同時とかあんまり上手くない私には無理ゲーでしたとさ。
あれ、どうやってクリアするんでしょうね?
とりあえずもっと装備いろいろ作って戦略も練ってからまた挑みたいと思います。

以上、それでは皆様よいお年を!

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
