

アニメ化しますね!

先日、日本橋行って来ました。主に同人ショップ。
買ってきたものまずはこちら。

P1000009_20101224010051.jpg P1000010_20101224010051.jpg

夢喰いメリー5巻です。
5巻でメリーが本気だしましたね。ジョンも活躍して面白いです。
そしてアニメ化ですよ!1月から!
関西ではアニメシャワーの枠です。
好きな作品がアニメ化するのは楽しみですよね~

P1000011_20101224010050.jpg P1000012_20101224010050.jpg

今回は特典が欲しくてわざわざ日本橋まで買いに行きました。
とらのあなの特典のクリアファイルです。
夏ごろにきららか何かのサイトで公開されてた壁紙と同じイラスト。
由衣がマジかわいいぜ
メロンでもイラストカードか何かの特典があったんですが、何冊も買う余裕がなかったので買わずに我慢しました。
バンっ!と大人買いできるようになりたいですね。


P1000013_20101224011206.jpg P1000014_20101224011205.jpg

続いては同人誌

タイトル:タイガーインストール
サークル:Carcharias!

カルカリアスの紅楼夢だったかな?の新作です。
出てたのは知ってたんですが、まだ買ってなかったんです。
行ったらまだ在庫があったので買ってきました。
確かメロン専売で、メロンは通販利用してないもんでして。
それはさて置き、前回の桃のカンヅメとの合同本はシリアス展開でしたが、今回はカルカリアスらしいギャグ本です。
絵がすごい美しいのに内容はギャグのギャップがたまりませんね。
シリアス本もいいですが、個人的にはやっぱりこの路線でずっと頑張っていってほしいですw


P1000015_20101224012401.jpg P1000016_20101224012400.jpg

次は同人CD

タイトル:sweet*time
サークル:2-dimension

なんとなくネットをふらふらしてたら見つけて、デモ聴いて気に入り店頭にあったので購入しました。
ボーカルが、茶太、miko、まめこ、めらみぽっぷ と素敵な歌い手さんたちが参加。
演奏者は私はあまり詳しくないんですが、光収容、ティッシュ姫 が参加。
さて、このCDですが4曲と少なめですが内容はどの曲もすっごい可愛いので損はありません!
なんかもう聴いてるだけで幸せになれるような可愛さです!
気になる人はとりあえずクロスフェード聴いてみるといいかと思います。
冬コミで新作も出るみたいなのでちょっとまた気になって仕方ないですw
でもあれもこれも欲しい言ってたらいくらお金あっても足りないのでよく選ばないとなぁ~。
とりあえず買ってきたのは以上3点でした。


ゴキブリ擬人化の本も買ってたけど友人にプレゼントしました。以上

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
