

CD買いました~通販で。

同人CDを買いました。
日本橋行きたいけど余裕がないので通販で。

P1000009_20101215220250.jpg P1000010_20101215220249.jpg

タイトル:星空ロジック
サークル:岸田教団

岸田教団のオリジナル曲のCDが再販かかってたので買いました。
ずっと再販かかるって言ってて長いことかかったのでやっと買えたって感じです。
HIGHSCHOOL OF THE DEADでメジャーデビューした岸田教団。
HIGHSCHOOL OF THE DEADの曲聴いて好きだって思った人には是非このCDも聴いて欲しいですね。
おススメですよ。


P1000011_20101215220249.jpg P1000012_20101215220248.jpg

タイトル:ぼかろってなぁに?
サークル:ぐうのねサウンズ

今ノリにノってる、「さつき が てんこもり」が主宰する同人音楽サークル「ぐうのねサウンズ」の新作です。
ニコニコ動画でランキング1位にもなった人気曲「ネトゲ廃人シュプレヒコール」も収録されてます。
前作までは手焼きだったCDも今回からはプレスCDでツルツルです。
CDとは関係ないけど俺妹10話のED曲もさつきさんの曲ですよ~ファンとしてテンションあがりました!
さつき が てんこもりの曲いいな~とか楽しいな~とか思った人は応援の意味も込めてCD購入をおススメしますw


P1000013_20101215220248.jpg P1000014_20101215220247.jpg

タイトル:PARAMOUNT FEVER!!!!!!!!!!11111
サークル:アルバトロシクス

mikoさんの歌声が聴きたいな~と思ってCD探したら家にはグリパケのCDの1曲しかなかったので東方アレンジ以外ので通販在庫あるの探したらこれにたどり着きました。
「とってもヴィーナス!みこおねえさん」「プラスチック・ダンボール・ハウス」あたりがお気に入りです。
mikoさんの歌声ってなんか無性に聴きたくなるときありますよね。

以上3枚です。
次、CDは冬コミで発売のポヤッチオの新作が委託あれば狙ってます。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
