

俺妹7巻とか百合漫画とか読みました

P1000009_20101207160741.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻を読みました。
先月末に購入して1日で読みきってたんですが、その後モンハン発売したので更新せずに放置してましたw
さて、7巻ですが、6巻の最後に桐乃が言ったあの言葉の意味。
誰もがそれっぽいこと予想できた内容でしたね。
思った通りすぎて安心したような気もしますが、もうちょっと予想を裏切って欲しかったような気もする複雑な気分です。
個人的な感想として7巻1章は桐乃かわいい。2章、黒猫かわいい。3章、黒猫かわいい。4章、黒猫かわいい!!!!
な、内容でした。
桐乃は今回ちょっと強がりすぎで過剰なツンツンがちょっと面倒くさい感があります。
そして兄妹であるがゆえに桐乃の言葉の裏に秘められた気持ちを気づこうとしない京介もなんだかもどかしいですね。
黒猫は桐乃に対してはあまり素直に物言わないですが、京介に対しては結構素直なんですよね。
そこが可愛い!
そんなわけで、8巻も黒猫に期待しつつ発売を待とうかと思います。


P1000010_20101207162203.jpg P1000011_20101207162202.jpg

百合漫画と聞いて買ってみました。
「ブルーフレンド」
少女マンガです。りぼんです。百合です。ヤンデレです。
なんだこれ、すげーなと思いました。
リボンってメインターゲットは小中学生くらいですよね?その次に高校生~他あたりでもちろん女子ですよね?
すっごい安易な例えをすると少年誌にBL漫画載ってるようなもんですよね?
百合とBLの位置づけは違うのでまぁ別物だとは思うんですが、それでもすごいですよね。
百合なだけならあれなんですが、ヤンデレ要素が入ってるとかもうね。
日本やっぱすげーな。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
