

誌上通販のUSBメモリが・・・

P1000009_20101130230508.jpg

今月も電撃大王買ってます。
ガンスリがなんかもうクライマックス感全開です。
ガンスリがもし終わったら楽しみにしてる漫画がひとつ減っちゃいます。
それはさておき、今月も超電磁砲根付ストラップがついてます。

P1000010_20101130230507.jpg P1000011_20101130230507.jpg

第2弾は佐天涙子
能力ないのがむしろ愛せるキャラですよね。
デフォルメで2頭身しかないので後姿が髪の毛だけでなんのことやらわかりませんw
肩のとこからちょろっと出てる髪がなんか癒えましたw

P1000012_20101130231545.jpg

次号はミサカ。これでストラップ企画はラスト。

P1000013_20101130231544.jpg

もちろん今回もえれっと漫画掲載。

そして今月号の突っ込みを入れたいのはこちら↓

P1000014_20101130231544.jpg

誌上通販のよつばとUSBメモリ。
これひどくないですか?
よつばの上半身と下半身が真っ二つって・・・
パソコンから足だけ出てるとかシュールすぎますよね。
そして上半身が転がってそのまま紛失する可能性もありますよね。
足だけ残ったらもはやよつばかどうかさえわからない。
これなら中折れ式にして座ってるようなポーズにして挿すようにすればよかったのにって思うのは私だけでしょうか?
とりあえずもうちょっと工夫したほうがよかったんじゃないかと思いました。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
