

可愛い顔してツヨス・・・orz


地霊殿EXステージです。
普通にゲームオーバーなります。
勝てません。
まず、道中が安定しません。
そして中ボスの早苗さんが壊れ気味です。
幻想郷の常識人が一人減りました。
フルーツ(笑)の異名を持つことに。
それはいいとして、この道中かつてのEXステージにないほど過酷じゃないかぃ?
初っ端から波状攻撃の交差とか・・・。
早苗さんの弾幕も半端ないです。
ノーマルシューターの私には避けれません・・・。
そしてボスのこいし。
強すぎないかぃ?
かつてないハート型の弾幕にやられます。
大きい隙間抜けたらいいって理屈ではわかっていても避けれません。
ハートの当たり判定がよくわからない。
本能「イドの解放」→通常→抑制「スーパーエゴ」
ハート型スペカの連続です。
逆移動の攻撃にパニックになってどう避けたらいいかわからなくなる・・・。
地霊殿EXクリアできる日がくるのだろうか。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
