fc2ブログ

マウスパッドもらった

P1000008_20101015212351.jpg

友人からマウスパッドをもらいました。
ハローキティといっしょのシリーズです。
参加してるイラストレーターは上段左から、

KEI、okama、駒都えーじ
西又葵、今泉昭彦、倉花千夏

上段3つがお気に入りです。
中でも駒都えーじのが可愛くて特にお気に入り。
マウスパッドって使うとすぐ汚れるから使わないけどね!
なんとか飾る方法考えようかと思ってます。
アミューズ景品なので一部のゲームセンターに入ってたり、そーゆうの取り扱ってるショップやネット通販なんかであると思います。
気になった人はチェックしてみてはいかがでしょう?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード