

スティックこわれた

P1000008_20100929205143.jpg

愛用していたPSP2000がこわれました。(水色のやつ)
主にスティックです。
液晶も縦筋が数本入るダメージがありましたけどね。
スティックを離すと↓に入力されたまんまになる症状です。
モンハンプレイヤーによくある症状だそうです。
剣士なら↑にスティック入れっぱなしで戦えるんですがガンナーは無理でした!
照準あわねぇw
保障もきれてるので、スティックと液晶交換するくらいなら新しいのかった方が安いよね。
と思ったので修理に出さずに自分でフタあけてスティック確認してみたけど何処が劣化してるのかさっぱりでしたw
PSP2000はスクラップになりましたとさ。
で、初代のPSP1000に現役復帰していただくことになりました。(黒いの)
重いです。ボタン固いです。スティックが小さいです。
でも、壊れたPSPより全然戦えます。
これでまたしばらく戦えそうですw


P1000009_20100929205143.jpg

モンハンはようやくG級訓練を制覇しました。
ラージャンマジ強かった。
コンボで何回も乙ったよw
クオロビバッジとかは1ページ目だったのにツワノモバッジはなんで2ページ目なんだろう?
まぁいいや、勲章集めよう。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
