

おわっちゃいましたね

P1000008_20100927204844.jpg P1000009_20100927204844.jpg

けいおん!4巻を読みました。
ついに最終巻、人気絶頂の中終わっちゃいましたね。
アニメも漫画もほぼ同時期に最終回。
人気が薄れてから終わるよりこんなふうに終わったほうがある意味スッキリしてる気もします。
ただ、終わらないでほしかったと思う心残りもありますねw
さて、この漫画最終巻ですがアニメでなかったシーンや少し違う部分もあるのでアニメだけ見てた人にも楽しめると思います。
そして何より、あずにゃんファンのおいらとしてはほんとに「あずにゃんよかったね!」の最終回でした。
続編やらスピンオフやらいつか描いてくれることを願ってます。

今回特典が店舗によっていろいろあるみたいですね。
え?おいらですか?
近所の書店で買ったので今回は何も入手してません。残念です。
地方にもオタ向けのショップひとつくらいは欲しいですよねぇ。
とらのあな特典のあずにゃんピックが欲しかった!! 以上!

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
