

今さらだけど

P1000008_20100919205731.jpg

完全に今さらだけど電撃大王10月号に少し触れておこうかなと思います。
今月は超電磁砲が思いっきり禁書目録とかぶってる部分だったのであまり進んだ感じがしなかったですね。
ガンスリは休載とかあって間隔あくとよくわからなくなるのでコミックス出てからじっくり読むパターンですw
そう考えると話の前後わからなくても軽く読めるよつばとや苺ましまろはいいですよね。
まぁ連載中の漫画の内容なんて少しずつしか進まないのでその他の情報を。

P1000009_20100919211312.jpg P1000010_20100919211312.jpg

付録のいとうのいぢ描き下ろしシャナ下敷き。
雑誌付録に下敷きってはさみやすいしコストも低くて楽なんでしょうね。
↑は2枚じゃなくて裏表です。

P1000011_20100919211730.jpg

イグナクロス零号駅のイラストシート。
これは多分雑誌に詳細書いてないのでとらのあなのオリジナル特典だと思います。
この漫画一応読んでるんですがこれまた内容についていけてないです。
多分私の頭が悪いんでしょうねw
こーゆう漫画は単行本コミックスで一気に読んだほうがわかりやすいでしょうね。
まーそれは置いといて、イラストシート欲しい人はもう遅いかもしれませんがとらで。
付録、特典は以上。

P1000012_20100919212427.jpg
P1000013_20100919212426.jpg

次号から続々と新連載がはじまるみたいですよ。
紫色のクオリアが一番気になるかな。
まぁどれも始まってみないことにはなんとも言えませんね。
とりあえず次号から3つ新連載みたいなんで気になる人はとりあえず立ち読みでもしてみるといいかと。

P1000014_20100919213020.jpg

超電磁砲根付ストラップの最新情報。
12月号から3号連続で付属するみたいです。
このシリーズ可愛くて好きなんですよねぇ。
今までのは小さいわりに結構いい出来なんですよ。
これは個人的に楽しみです。

P1000015_20100919213019.jpg

東方香霖堂がカラーで1ページ使ってデカデカと宣伝されとるw
やっと出るかって感じですね。
しかし東方の本はいつも1500円くらいしますよね。
発売してすぐには買わないかもだけどまぁ読んでみたいですね。

以上。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
