

こないだ買ってきたもの紹介1

先日買ってきたものの紹介です。

P1000008_20100906191331.jpg P1000009_20100906191331.jpg

タイトル:アマガミ Love goes on! 1
作者:上乃龍也 (原作:エンターブレイン)

エロ漫画家の上乃龍也さんが描くアマガミのコミックです。
アマガミはPS2のゲームが原作で発売当時主人公の橘さんの変態っぷりが話題になりましたね。
最近ではアニメも放送されてそちらでもやっぱり変態ですw
このコミックのヒロインは七咲逢。
アマガミのコミックはなんか最近いろいろ出てますね。
この上乃龍也のアマガミは以前付録目的で買った電撃マ王に第一話が載ってたのを見て絵が可愛かったので単行本になったら買おうと思ってました。
途中で「なっ!僕は変態じゃないよ!」と言うセリフがあったのがとても印象的でした。
クマ吉くんを思い出してしまいましたね。
変態と言う名の紳士だよ!!
七咲がヒロインの話はこの1巻で完結してます。
2巻NEXTヒロインへって書いてあったので次は違うヒロインで描かれるんでしょうね。
次のヒロインはもう連載されてるのかな?
気になる人は自分で調べてくださいw
表紙のカバーはずしたらおまけ漫画も載ってるのでお見逃しなく。
ちなみに私は美也ルートが気になって仕方ないです。
PSP版のアマガミも出るみたいだしアニメでも漫画でも美也ルートがなかったら買っちゃうかもね。
近所の書店ではこの手の漫画は入荷が少ないので今回とらのあなまで行ったついでに買ったわけですが、そのおかげで店舗特典をゲットしました。
↓こちら
P1000010_20100906191330.jpg P1000011_20100906191330.jpg

小冊子で数ページのラフ画みたいなのです。
表紙絵とかのラフが載ってます。
まだ買ってなくて特典欲しいって人はなくなる前にとらのあなへGO。



P1000012_20100906191329.jpg P1000013_20100906191328.jpg

タイトル:ゆりゆり4
サークル:ELEGY SYNDROME

なもりさんの同人誌です。
以前なんとなく2巻を手にとってからすっかりハマって3巻買って、そして4巻も。
1だけ買い逃してるんですよね。
タイトルどおり女の子同士の恋愛を描いた百合ものです。
いつもどおり頭から半分くらいのページまでなもりさんの漫画で、残りがゲストさん数名の漫画です。
絵柄が可愛いですよね。なんかもう表紙だけで満足してしまいそうな。
ゆるゆりも読んでみよっかな。内容的なものはだいぶ違ってくるだろうけど。
あとがきで次回は新刊2冊だせたらいいなとか書いてあったのでちょっと期待。

以上、続きはまた後日。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
