

figmaのあずにゃんが届きました

Amazonから発送可能時期が9/2~9/4ってメールきてたからkonozama喰らうかと思ったらAmazon頑張ったみたいですw
そんなわけで発売日にちゃんと届きました、figma中野梓です。

P1000007_20100831223234.jpg P1000008_20100831223233.jpg

パッケージはこんなんです。
写真撮り忘れたけど箱の右側にアップで写ってる梓が可愛いです。

P1000009_20100831223232.jpg P1000010_20100831223232.jpg
P1000011_20100831223231.jpg P1000012_20100831223231.jpg

開けた中身はこんな感じです。
本体、ギター、ギターケース、顔パーツ×2、猫耳、上履き、手パーツ、台座なんかが入ってます。
ギターとケース用のストラップが別の袋に入って付いてます。
ストラップの穴が結構小さいので装着するのに苦労しました。
最近のfigmaは内箱がdi:stage用のカバースキンになってたりするんですね。
figmaはミク、シャナ、ハルヒと結構前の物しか持ってなかったので知らなかったです。
何気に手パーツの仕様とかも脱着しやすくなってるし。

P1000013_20100831224126.jpg P1000014_20100831224125.jpg
P1000015_20100831224125.jpg P1000016_20100831224124.jpg

箱開けてそのまんまのあずにゃん。
ペロペロ(^ω^)したくなってきましたか?
制服の上着の腕以外の部分がfigmaならではの軟質素材です。
あとスカートも。
服の内側に間接を入れて見た目を損なわないための工夫でしょうね。
ミクのときは服に直接間接入ってました。


P1000017_20100831225030.jpg
P1000018_20100831225030.jpg

いきなりネタに走ってゴメンナサイ。
開封した瞬間に何故かこれを思いついたんです。
ハードなあずにゃんもたまにはいかがでしょう。


P1000019_20100831225811.jpg

あずにゃんずくし。
癒えますね。


P1000020_20100831230152.jpg

アニメ1期のOPで自転車乗せてもらえなかったあずにゃんに自転車を与えました。
これは似合いますね。
私はサドルになりた…いや、ペダルでもハンドルでも。


P1000021_20100831230151.jpg

猫耳つけてみました。
定番のポーズの前に手パーツにチョキがついてたのでなんとなくこんなポーズで。


P1000022_20100831230847.jpg P1000023_20100831230845.jpg

例のポーズです。
かわええですね。「にゃぁ」


P1000024_20100831231105.jpg
P1000025_20100831231104.jpg

あずにゃんソロライブ。
マイクスタンドはfigmaミクのものです。
マイクは他に流用しやすくて便利なアイテムですね。

最後にネタ写真で終わりです。

P1000026_20100831231534.jpg
P1000027_20100831231614.jpg

ロックギタリスト風あずにゃん。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
