

よんてんごあずにゃんげっと

最近猛暑日&熱帯夜が続きますね。
今日は久々に涼しい夜なので更新しようかと思い立ちましたw

オタロードに行ってきた友人によんてんごを買って来てもらいました。
最初は中古屋でバラ売りを探してもらってたんですが、目的のあずにゃんが猫耳バージョンしかなかったらしいんです。
ノーマルバージョンが欲しかったおいらは友人に、「ダウジングしてあずにゃん入ってる箱1個買って来て」と無茶ぶりしました。
そして友人から受け取って開けてみるとなんと、あずにゃんノーマルが入ってました!
しかもお土産ってことでいいよと友人が言ってくれたのでタダゲット。
ダウザーな友人に感謝ですね。

P1000007_20100825215406.jpg P1000008_20100825215405.jpg
P1000009_20100825215405.jpg P1000010_20100825215404.jpg

可愛いですね。
ペロペロ(^ω^)したいですね。
ちゃんとピック持ってました。
同じよんてんごの猫耳唯は手を開いてたのでピック持ってなかったんですよね。

P1000011_20100825215936.jpg

ねんどろあずにゃんと並べてみました。
可愛いですね。ペロペロ(^ω^)したいですね。
こうして見たらギターのサイズは同じくらい。
接着されてなかったら小物としてねんどろと組み合わせて遊べたのに惜しいですよね。
並べるとねんどろがかなりでっかく見えるねw

P1000012_20100825215935.jpg
P1000013_20100825215934.jpg

最後にゆいあず。
猫耳つけてふざけてる唯にちょっと呆れ気味の視線を送る梓っていいよね!

コメントの投稿

Secre

いやー自分でもビックリしましたよ。
この能力が自分の欲しい物でも発揮出来ればいいんですが…。
つみきが欲しいのにひだまり3連チャンとかもぅね…。
兎にも角にもよいお土産になってよかったっす。結果論ですがねww

Re: タイトルなし

>ダウザー
そう言えばゆのっち☆みっつ連チャンあったなw
もちろんゆのっちはキレイにみっつ並べて飾ってるんだよね?w
自分の欲しいもの当てたいなら今度から何か買うときはダウジングロッド必須だね。
お店で急にダウジングロッド出してウロウロして不審に思われるとか素敵だよ!
兎にも角にもいいお土産ありがと~
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
