

CD届いた~

先日買えなかったので通販で注文してた同人音楽CDが届きました

P1000007_20100816204446.jpg P1000008_20100816204445.jpg

タイトル:ゴキゲン77°↑
サークル:ポヤッチオ

シャープなロリボイスが魅力のななひらさんの1stアルバムです。
そうアルバムってことは、全曲ななひーですよ!
電波曲が好き、ロリ声が好きって人にはものすごくおススメですよ。
ななひらって誰?って人はニコ動あたりで検索するとわかっていただけると思います。
そしてこのCDについてたオビ↓

P1000009_20100816210111.jpg P1000010_20100816210110.jpg

「このロリ、合法。」
荷物の箱あけた瞬間思わずふきだしましたよw
間違いなく合法ですw
曲が気になる人は特設サイトがあるのでそちらでクロスフェードデモ聴けますよ。
フルで聴ける曲もあるので気になる人は↓へ。
ただし、ななひらボイスにハマると抜け出せなくなる可能性があるので注意w



同人CDだから欲しいと思ったら買っておきましょう!
なくなってから欲しいと思ってもいつ再販なるかはわからないですよ~




とらで注文したので例のキャンペーンカードが入ってました。

P1000011_20100816211301.jpg

片桐雛太さんのイラストが描かれたカード。
こないだのと対になってるみたいです。
並べたところ写真撮り忘れたけど一つ前の記事のカードと見比べてみるとわかると思います。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
