

ねんどろあずにゃんかわいい

Amazonでねんどろいど中野梓がやすくなってたので買いました!

P1000001_20100728231523.jpg P1000002_20100728231522.jpg

鮮やかな黄緑色のパッケージ。
Amazonで2000円くらいになってたんですよね。
在庫抱えたら人気商品でもすぐ安売りするからありがたいですね。
ぱっと見ただけでも結構差し替えパーツがたくさんありますね。

P1000003_20100728231522.jpg

あけたらこんな感じです。
本体、猫耳カチューシャ、替え腕2セット、替え右足、アンプ、ギター、ストラップ、あずにゃん2号、替え顔2個、台座。
パーツ豊富なのは嬉しいですねぇ。

P1000004_20100728232632.jpg P1000005_20100728232631.jpg
P1000006_20100728232631.jpg P1000007_20100728232630.jpg

棒立ちでも充分かわいいですね。
ツインテキャラは初期ミクしかもってなかったんですが、かなり改善されてますね。
好きな角度でかっちりとまります。(初期ミクはツインテゆるいです)

P1000008_20100728233252.jpg

台座がなんと、猫耳型!
このU字の台座結構いいなぁ。
台座でなく地面に足をつけれるのがいいし、スッキリした印象もあります。

P1000009_20100728233615.jpg

ギター装備。
足パーツはコレ用に一応右足パーツの替えが用意されてるみたいですね。
使い方は人それぞれだと思いますが、個人的には左足も同じように曲げてるパーツが欲しかったです。
ギターもアンプもデフォルメされたかわいらしい小物になってますね。

P1000010_20100728234311.jpg P1000011_20100728234504.jpg

あずにゃん2号~
この顔は何顔って言うのかな?まぁいいや。
あずにゃん2号はお腹がいい具合にカーブしてるので頭に乗せても安定します。
あずにゃん2号ってたしか純ちゃんの猫だよね?
ねんどろ純が出ることがあったら乗せてあげるといいかもね。出ないか。

P1000012_20100728235530.jpg

おまたせしました。猫耳パーツです!
劇中で猫耳つけられて「にゃぁ」と言わされて一気に人気が上がりましたよね。
猫耳ツインテ後輩キャラ。最強ですね。
このパーツどの角度からでも可愛く見えますよ。
猫耳カチューシャは他のキャラにも流用できそうですね。

P1000013_20100729000018.jpg

猫耳ねんどろつながりで並べてみた。
シャナは髪と一体式です。

P1000019_20100729000323.jpg
P1000018_20100729000323.jpg
P1000017_20100729000324.jpg

100均で買ったカップに入れてみた。
あまりに可愛いのでこの状態で飾ってます。
段ボールで小さい箱つくって入れても可愛いでしょうね。
にゃー最強。
あずにゃんペロペロ(^ω^)
以上、ねんどろいど中野梓でした。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
