

したじきついてた

P1000001_20100727232156.jpg

今月も電撃大王買って来ました。
アニメ放送中のオオカミさんと七人の仲間たちのコミック版が絶賛連載中ですよ。
おいらはアニメ見てませんがw
月姫もついに最終回。月姫のコミックス最終巻は9月27日発売予定だそうです。

P1000002_20100727233408.jpg

ふろくは下敷き。
電撃大王の付録は下敷き率高いですね。
漫画も1話しか読んでない。アニメも見てないので心が躍らない。
キャラの水着姿の描き下ろしなのでファンの方は要チェックですよ。

P1000003_20100727233853.jpg

誌上通販はオオカミさんと宇宙ショーのテレホンカード。
オオカミさんは今月号の表紙絵、宇宙ショーは先月号の小冊子絵。
テレカ通販を見るたびに需要がどのくらいあるのか気になって仕方ないです。

P1000004_20100727234323.jpg

なんと、超電磁砲の根付ストラップをまたやるようです!
小さいわりになかなかの出来具合だったシリーズが新たに登場ですねぇ
佐天さんがほしぃ。
最初は初春からですね。12月号からなんでもうすこし先の話です。
楽しみですね!

マスコット系の小さいフィギュアが増えてきたのでコルクボード買って来ました。
P1000008_20100727234323.jpg

こんな具合で飾ってます。
化物語のガチャが、欲しかった撫子だけ出なかったとか。
こんなふうに飾ったら壁にかけれてスペースとらないから結構いいかもですよ。
いっぱい買っちゃってどうしていいかわからない人はこんな感じにしてみてはどうでしょう?

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
