

よんてんご~

P1000019_20100726212952.jpg P1000020_20100726212952.jpg P1000021_20100726212951.jpg

トイズワークスコレクションよんてんご けいおん!
が、地元に売ってないので大阪に行った友人に買って来てもらいました。
買ったのは2個。
ノーマルと猫耳表情違いの全10種、さてどれがあたったのか。
こちらです↓


P1000022_20100726213348.jpg P1000023_20100726213348.jpg
P1000024_20100726213347.jpg P1000025_20100726213404.jpg

ひとつめ。平沢 唯 猫耳ver.
4,5頭身だからよんてんご。
これ何顔って言うんだろう?
出来具合はまぁまぁいいほうだと思います。
ただ、猫耳パーツは大きさとかバランスが微妙で、カチューシャの部分が造形されてなくて塗りだけっぽいです。
これはノーマルのほうが個人的にはいいですね。


P1000028_20100726214842.jpg P1000029_20100726214841.jpg
P1000030_20100726214841.jpg P1000031_20100726214840.jpg

ふたつめ。琴吹 紬 ノーマル。
むぎちゃん。太くなくてよかった。
そしてあずにゃんハズシタ・・・。
狙ってたのはあずにゃんなんですよね。
そしてノーマルむぎちゃんと猫耳デフォルメ顔のゆい。
一緒に飾ってもちょと微妙ですねぇw
ノーマル同士か猫耳同士ならよかったんですけどね。


P1000026_20100726214527.jpg P1000032.jpg
顔のアップ。
唯はこの顔に特に違和感ないですね。
キャラ的にデフォルメされた顔ならどんなのでも結構似合うんじゃないかと思います。
むぎちゃんはちょっと右視線。
まゆげはちゃんとたくあん型してます。

P1000027_20100726214527.jpg P1000033_20100726215638.jpg

最後に楽器。
ギー太とキーボード。
彩色はちゃんとグラデーションきいてますね。
残念ながら楽器は右手に接着されてます。
これ別パーツでいれておいてくれてもよかったのにね。
楽器交換とかして遊んだり違うフィギュアに持たせてみたりできるようになってたらもっと楽しめるアイテムなのになぁ。
地元でもし遅れて入荷とかしないかなぁ。
あったら今度こそあずにゃんを!w

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
