

今月のHobby JAPANがアツイですよ!

P1000007_20100724220107.jpg

本日発売したHobbyJAPAN9月号を買ってきました
今月号はついに「ブラック★ロックシューター」がアニメ化ですよ!
そう、アニメ「ブラック★ロックシューター」のDVDが付録として付いてます!

P1000008_20100724215948.jpg

こんな感じで一番最後のページにちょこんと付いてます。
このDVDなんですが、ホビージャパン以外の雑誌にも付録としてついてくる雑誌があります。
内容は全部同じですが、レーベル面のイラストが各誌で違います。
詳しくはググって調べてみてね。
アニメディアとメガミマガジンだったかな?
ちなみにこれのレーベルはこんなの↓

P1000012_20100724215946.jpg

ちょっと反射しちゃって見にくいですかね?ごめんね。
ケースは自前の空ケースなので雑誌には付いていません。お間違いなく。

P1000009_20100724215948.jpg
P1000010_20100724215947.jpg

特集ページもこのようにバッチリ用意されてます。
アニメを見る前でも見た後でもじっくり読むといいと思いますよ~。

P1000011_20100724215947.jpg

ねんぷちも出るようですね。
なにやら製品版のブルーレイやらDVDに付属するようなことが書いてあります。
ふつうにいつものワンコインのねんぷちで出してくれたら買いやすいのになぁ。
明日のワンフェスでブラック★ロックシューターのフィギュアの新作の発表などあるかもですよ!

あ、そうそうこのDVDなんと約50分も収録されてるんですよ!
840円の雑誌に50分のアニメが入ったDVD。
これはもうお買い得でしょう!
アニメはバトルシーンはよく動いてかっこよかったし、日常シーンはキャラクターが可愛いですよ。
マトがマジ可愛いです。マトフィギュア化しねぇかなぁ。
マトとヨミが仲良くなっていくのに百合的なものを感じたのはおいらのフィルターでしょうか?
普通の友情表現がゆがんで見えてるのかもしれないw
あと、声優が花澤香菜、沢城みゆき、阿澄佳奈とアニオタなら皆しってる人気声優さん。
アスミスが「小鳥遊」をちゃんと「タカナシ」と読んでたことに不思議な感覚を覚えましたw
まぁそんなわけで、気になってるけどまだ買ってない人は書店へGO!
もう売り切れてたよ!って人も後日発売のメガミマガジンやらで入手するチャンスはあると思うのでチェックしておきましょう。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
